2014.12.31 Wednesday

アルドノア学園と僕

わざわざ折り畳んで隠すようなネタバレ絵ではないのですがドラマCDをお聴きでない方にはなんのことやらという絵でもありますので(さんざん妄想イラストをアップしておいて今更ですが)ひとまずこちらでワンクッション置きつつアップいたします。いずれTumblrの方にもアップします。
日常生活で何か辛いことがあって心が荒んでしまった時や本放送のシビアさを目の当たりにした時など現実逃避の一助になれば幸いです。

あと、以下に畳んでおります『アルドノア学園と僕』の絵はちょこちょこ増える予定なので宜しければまた覗いてやってくださいませ。
更新した時はTwitterでもお知らせいたします。

2013.10.14 Monday

落書きまとめ

プロット・ネーム用に買う小さなメモ帳がたまりにたまってしょうがないので処分することにしました。
一応、未使用/進行中のネタがないかどうかを確かめてから捨てます。所々に描かれた意味のない落書きは記念と言うと変ですが、おっぱいの絵などただ捨てるには忍びないのでスキャンして取っておく事にしました。メモ帳自体は捨てます。
 
【ある日のメモ帳】
ネームをしに喫茶店へ行く。
ぼんやりしながら落書きをする。
全然関係ない絵を描いてる時にネームが浮かぶ。
とりあえずその場でφ(..)メモメモとメモる(※1)。
   (※1) 
「彼女にとっても呪いの言葉だった」というのは拙作『青い花』に出てくるモノローグのひとつです。
跳んでる絵にはそぐわないですが、あちこちに書き散らすためメモ帳の中身は大体いつもこんな感じです。

  

   

2013.10.11 Friday

落書きまとめ

筆ペンで描いたものとお絵かきサイトのドロワーで描いたもの。
ネームやんなきゃ期は落書きが増える気がする。どうかな?そうかな?

  

   

   

 

2013.10.10 Thursday

落書きまとめ

朝から黙々とTwitterに連投した絵たちです。

おんなのこちゃん/チラ見/ブラチラ/指
   
相合傘


 

2013.01.11 Friday

村と動物とわたし

『とびだせ どうぶつの森パック』を買ったんです。
年末にふらりと。
DS本体がどえらいかわいさだったので衝動的に。
右も左もわからないまま辿り着いた先で村長に任命され、なし崩し的に公共施設を建てるために虫や魚をつかまえてはお金に換える日々を過ごしています。


あと、ちゃんと絵を描こうと思ってスケッチブックを買ってきました。
プロットもやってます…という言い訳めいた気持ちも込めながら落書き落書き。


2013.01.08 Tuesday

放浪息子14巻

が2月に発売されるともっぱらの噂。

なので、今月はそのための描き下ろしや修正などを進めます。
あとがき漫画のネタも考えなくては。
それにしても14巻とはびっくりですが、おかげさまで連載の方も10周年を迎えました。
これまでずっと読んで下さった皆さま、本当に本当にありがとうございます。
あともうしばらくだけお付き合いいただけましたら嬉しいです。


らくがき〜。
誰ということもなく描いたけど二鳥くんに見えないこともないかな…?
じゃあ二鳥くん。
二鳥くんこういう服着ないと思うけどわたしはこういうかっこ好きです。

続きを読む >>

1

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK