2016.01.22 Friday

通販再開についての(プチ)お知らせ

去年は忙しかったなぁ…と振り返ってる今もネーム難航中なのですが息抜きも兼ねて。

昨年末の冬コミに足を運んで下さった皆さま、改めましてまことにありがとうございました。せっかく会いに来て下さった方もいらしたというのに本人不在で大変ご迷惑をおかけしました。
10月のJ.GARDEN、11月のコミティア、12月の冬コミケ。怒涛の三ヶ月でした。なんで三ヶ月連続で出ようと思ったのか我ながら意味がわかりません。毎月やることが山積みすぎて何から手を付けたら良いのかわからない自業自得の有様が三ヶ月続きました。薄い本ばかりでしたが毎回新刊を出せたのは良かったなぁとせめてもの自己満足です。グッズが作れなかったことは心残りなので次回こそは。

が、年末進行の後も怒涛の〆切月間が来たりして同人誌の再版手続きなどがおろそかになっておりました。通販再開を待ってて下さる方には大変申し訳ありません。1/29頃にCOMIC ZINさんへ納品予定となっておりますので近くになりましたら改めてTwitterでお知らせします。

2013.11.05 Tuesday

J.GARDEN35

過去2回申し込んだにもかかわらず2回ともが欠席という失態を繰り返し、この程ようやく初参加の運びとなりました。
緊張しすぎて本1種類しか出てないのに暗算でパニクるというポンコツぶりを披露してしまいましたが、足を運んでくださった皆さまには心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
差し入れやお手紙をいただいたり、『不憫BL』の感想をいただいたり、『敷居の住人』『どうにかなる日々』『放浪息子』『青い花』への熱き思いをぶつけていただいたり…大変濃ゆい一日となりました。午前中はほとんどスペースにおらず、せっかくお声がけいただいたのにお会いできないままの方もいらしたかもしれません。申し訳ありません。



なんとか無事に出ました。
まだまだプロローグ段階という大変もどかしい内容ですが…これからの進展・発展をお待ちいただけましたら嬉しいです。感想、ぜひぜひお聞かせ下さい。

【書店委託のお知らせ】
今後いくつかの書店さんで通販の取り扱いをしていただけるようです。現在、確定しているのは【COMIC ZIN】【恵文社バンビオ店】です。関西地方の方で直接買われるという方には恵文社さんがおすすめではないかと。
COMIC ZIN・秋葉原店(2階新刊同人誌コーナー)では早くも店頭に並べていただいております。新宿店店頭・通販でのお取り扱いは本日もしくは明日からの予定です。お取り置きは行っておりませんので何とぞご理解の上よろしくお願い申し上げます。
いちばん情報が早いのはTwitterですので、そちらをチェックしていただけると幸いです。

【Jガーデン当日のお預かり物について】
お一人、本をお預かりしたままの方がおられますので志村宛にリプライをいただくか、もしくは太田出版までご連絡をいただけますと有難いです。

2013.10.21 Monday

表紙サンプルー


昨日はコミティアに遊びに行きました。
いろんな方とお会いできました。大変ご無沙汰だった方ともお話できたし本もたくさん買えました。久しぶりのコミティアはもんのすごく楽しかったです。2011年は初参加みたいな顔してサークル参加しましたが、本当はものすごく大昔…たぶんまだ十代だったのではないかな…?というくらい昔に一度だけ出たことがあります。本、1冊しか売れなかったけど「さきほど買わせていただいた本、よかったですよ。これからも頑張ってください」と声をかけていただいたのがとても嬉しく有難かったです。手元に現物はなく己のサークル名もペンネームも忘れてしまった代物ですが、あのとき買ってくださった紳士の方、ありがとうございます。ショタ本でした。

上にアップした画像は11/4開催のJ.GARDEN35の新刊(予定)『兄の友人』の表紙です。
目印にこれをそのままポスターにして持って行こうかなとも考えておりますが、その前に本文を終わらせなくてはとじわじわ焦りだしております。原稿にとりかかるたびに漫画の描き方を忘れます(そもそも理解していないという噂)。今もそのような状態で机の前で唸るだけの時間がたっぷり流れる日々です。頑張ります。

2013.09.25 Wednesday

不憫BL/J.GARDEN

もうすぐ『不憫BL』(リブレ出版)発売日です。 よろしくお願いいたします。

11/4開催のJ.GARDENにも参加します。こちらもよろしくお願いいたします。
スペースナンバーはへ-01bです(サークル名は「青息吐息」といいます)。
早くも緊張しています。たぶん『兄の友人』という本があるだけだと思います。それすらないと本当に困るので頑張る所存。よろしければ遊びにいらしてくださいませ。

サークルカット



2013.04.22 Monday

コミティア欠席のおしらせ

5/5のコミティアは欠席いたします。
申し込んだものの、なかなか参加の告知を出来ずにいたのですが結局不参加となりました。
もしかしたらティアズマガジンで名前を見つけてくださった方もおられるでしょうか。
昨年のJ.GARDENも欠席してしまったのですが、せっかくいただいたスペースを無駄にすることとなり本当に申し訳ありません。
次のコミティア参加はいつになるかわかりませんが、このようなことのないよう気をつけたいと思います。

新刊予定の『兄の友人・1』(2011年に出した「青息吐息」という本に収録されている同タイトルの続編です)は参加が未定のままなので通販先行になりそうです。
詳細が決まりましたらこちらで告知いたします。

2013.02.02 Saturday

コミティア

年々、手が遅くなってる気がします。
手というか脳かな…
ずっと原稿を描いているはずなのになかなか終わりが見えない。

明日のコミティアには行けないけど5月のコミティアには出たいなと思っているのですが、というのも「兄の友人」という漫画の続きを描いていたからです。
3月のJ・GARDENの申し込みを忘れてしまいました。
なので5月のコミティアで出せたらいいなと希望的観測…


1

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK