2016.08.18 Thursday

大変ご無沙汰しております

1月以来の更新です。1月って…

その間に単行本が出たり新しいお仕事が始まったり〆切が渋滞を起こしていたので今頃ですが整理してみました。

 

・こいいじ(Kiss/講談社)

・娘の家出(ミラクルジャンプ/集英社)

・淡島百景(太田Webコミック/太田出版)

・さよなら、おとこのこ(マガジンビーボーイ/リブレ出版)
・読切シリーズ(FEEL YOUNG/祥伝社)
不定期のものを含むとこんな感じです。
アニメ『バッテリー』のBlu-ray/DVD特典用漫画の描き下ろしもあります。
9月16日(予定)には『娘の家出』の最新刊イ発売されますので、こちらも宜しくお願い致します。
Twitterの方は現在すっかりただの告知アカウントとなってしまって頂いたリプライにお返事もせず大変申し訳ありません。あくまで情報収集用にご利用いただければと今の形に落ち着いたのですが告知とリツイートばっかりだとあまり面白くないかなとも思うのでもし落書きリクエストなどありましたらリプライください。時間差でポロリと投下していきます。

2015.10.06 Tuesday

ご無沙汰すぎて…秋

今年の2月でブログが止まっていました。
ちょうど志村貴子まつりなるフェアをやっていただいた時期からなので怒涛の数ヶ月というかほぼ一年という感じだったのでしょうね。でしょうねって随分と他人事のような書き方をしてしまいました。
フェアが終わったかと思えば更に二冊の新刊やとどめにサイン会を開催していただくなど濃密なあれこれを体験出来ました。それもこれも関わって下さった方々のおかげです。皆様に心より御礼申し上げます。
ネットが繋がらなくなったりパソコンが壊れたりして不具合も続きましたが今はなんとか落ち着いています。Tumblrの方にも少しずつ絵を投稿していけると良いのですが。仕事環境の方はまだもう少し慌ただしさが続く感じです。病院のお世話にもなりやすい年頃ですので白湯を飲みつつ体調管理に気を配りたいと思います。
だというのに。今年ももう残すところ三ヶ月というのに同人誌即売会の参加予定が目白押しです。10/18のJ.GARDEN、11/15のコミティア、そして12月にはコミケです。もちろん『こいいじ』も『娘の家出』も『淡島百景』も引き続きもりもり描いていきますし2015年を無事に駆け抜けたい所存です。
 

2013.10.27 Sunday

増やしすぎ

絵は絵だけ、写真は写真だけでまとめたいなやっぱり…ということで、またもこんなものを。

●イラスト置き場●
描いた絵を黙々と貼り付けていきます。

●pixiv●
同人誌の表紙や本文のサンプルをアップします。ブログにもアップするんですけども。

●SeseSisiYayamoMirin 〜ししゃも屋みりんsay, say〜●
うちの猫たちの写真を黙々と貼り付けていきます。

ゆくゆくはサイトもブログもなくなって、上記2つか3つだけになるかもしれませんが宜しければ覗いてやってください。

2013.05.22 Wednesday

ITANデビュー

します!


わたしがではなく、友達のしまりえさんが、です。

しまりえさんはわたしよりずっと若い友人なのですが、とても不思議でいやらしくて面白い漫画を描かれる人なので、彼女の描く漫画が憧れでした。
皆さまもどうか彼女の、不思議でかわいくていやらしくて面白い世界に触れてみてください。
そして、これからをどうぞよろしくお願いいたします。
おめでとう!おめでとう!!

2013.01.04 Friday

あけましておめでとうございます

ブログ→サイト→ブログ→サイトと来て、またブログに落ち着く感じになっちゃいました。
Twitterは1年前にやめてます。
大概の事は長続きしないですが漫画だけでも頑張りたいです。
2013年もよろしくお願い申しあげます。

巳年ということでヘビのかぶりものをする女の子です。
年賀状用に描きました。
何年もさぼっていた年賀状描きを今年から復活させたのですが、何しろ久しぶりなのと自発的に始めたことなので描いていて楽しかったです。
年賀状が届くのもすごく嬉しい。
これからもなるべく続けたい… せっかくだもの。
でもって今年はまたコミティアに出られるといいな。
そのときは是非とも遊びに来てやってください。

1

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK