2013.07.08 Monday

イラストお仕事

久しぶりにサイトを更新しています。→

これまでのイラストお仕事リストを追加してみました。
取りこぼしているものもあるかもしれませんが(申し訳ありません)、これからはきちんとリストアップしていかなくちゃダメだなと遅すぎる反省…随時更新していきます。
背景の絵もそろそろ新しいものに変えたいな〜。なんか考えておこう。

あーふみお礼絵
これまた久しぶりにシグノ0.38を使って描きました。だからというわけでは全然ないのですが、あーちゃんの方が顔がおっきくなってしまって申し訳ない…上にエフ最新号の表紙イラストと合わせて描いたつもりがふみちゃんが長袖になっちゃってます。あと書き文字が汚い。
改めてもう少しちゃんとしたお礼イラストをあげたいなと思いますのでお許し下さい。


CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK