2013.09.12 Thursday

青い花にまつわるエトセトラ

引き続きエフ編集部のツイートをまるっと引用しております。
それだけではなんなのでナタリーグッズのひとつ、ルームウェアを身に付けたあーちゃん・ふみちゃんの絵も描きました。「なるほど、こんな風に着ればいいのね?どれどれ…」と、うっかり買っていただけるのでは…?などという下心で描いたわけではありませんが、買って、そして身に付けていただけましたらとてもとても嬉しいです。



********************
【青い花情報5】『青い花』8巻発売記念企画! 志村貴子×ナタリーストア「青い 花グッズ」が発売決定です!
http://store.natalie.mu/html/page48.html 
志村さんの美しい複製原画(直筆サイン入り)や、可愛いルームウェア、あーちゃんのハンカチ、志村さん描きおろしのノートPCステッカーの4アイテム。ぜひお買い求めくださいませ。
********************
【青い花情報6】『青い花』の特設ページを作りました! 既刊1〜7巻のご案内も していますので、未読のかたはぜひこの機会にご覧いただけたら嬉しいです。
http://www.ohtabooks.com/press/aoihana8/
********************
【青い花情報7】アニメ『青い花』のBlu-ray BOX絶賛発売中!
http://www.aoihana.tv/ 
BOXカバーは志村さんの描きおろしですごく可愛いですよ 〜〜。『青い花』アニメとっても素敵なので、こちらもぜひお楽しみくださいませ!
********************

ナタリーさん、ありがとうございました!


CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK