2013.10.21 Monday

表紙サンプルー


昨日はコミティアに遊びに行きました。
いろんな方とお会いできました。大変ご無沙汰だった方ともお話できたし本もたくさん買えました。久しぶりのコミティアはもんのすごく楽しかったです。2011年は初参加みたいな顔してサークル参加しましたが、本当はものすごく大昔…たぶんまだ十代だったのではないかな…?というくらい昔に一度だけ出たことがあります。本、1冊しか売れなかったけど「さきほど買わせていただいた本、よかったですよ。これからも頑張ってください」と声をかけていただいたのがとても嬉しく有難かったです。手元に現物はなく己のサークル名もペンネームも忘れてしまった代物ですが、あのとき買ってくださった紳士の方、ありがとうございます。ショタ本でした。

上にアップした画像は11/4開催のJ.GARDEN35の新刊(予定)『兄の友人』の表紙です。
目印にこれをそのままポスターにして持って行こうかなとも考えておりますが、その前に本文を終わらせなくてはとじわじわ焦りだしております。原稿にとりかかるたびに漫画の描き方を忘れます(そもそも理解していないという噂)。今もそのような状態で机の前で唸るだけの時間がたっぷり流れる日々です。頑張ります。


CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK