2013.11.05 Tuesday

J.GARDEN35

過去2回申し込んだにもかかわらず2回ともが欠席という失態を繰り返し、この程ようやく初参加の運びとなりました。
緊張しすぎて本1種類しか出てないのに暗算でパニクるというポンコツぶりを披露してしまいましたが、足を運んでくださった皆さまには心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
差し入れやお手紙をいただいたり、『不憫BL』の感想をいただいたり、『敷居の住人』『どうにかなる日々』『放浪息子』『青い花』への熱き思いをぶつけていただいたり…大変濃ゆい一日となりました。午前中はほとんどスペースにおらず、せっかくお声がけいただいたのにお会いできないままの方もいらしたかもしれません。申し訳ありません。



なんとか無事に出ました。
まだまだプロローグ段階という大変もどかしい内容ですが…これからの進展・発展をお待ちいただけましたら嬉しいです。感想、ぜひぜひお聞かせ下さい。

【書店委託のお知らせ】
今後いくつかの書店さんで通販の取り扱いをしていただけるようです。現在、確定しているのは【COMIC ZIN】【恵文社バンビオ店】です。関西地方の方で直接買われるという方には恵文社さんがおすすめではないかと。
COMIC ZIN・秋葉原店(2階新刊同人誌コーナー)では早くも店頭に並べていただいております。新宿店店頭・通販でのお取り扱いは本日もしくは明日からの予定です。お取り置きは行っておりませんので何とぞご理解の上よろしくお願い申し上げます。
いちばん情報が早いのはTwitterですので、そちらをチェックしていただけると幸いです。

【Jガーデン当日のお預かり物について】
お一人、本をお預かりしたままの方がおられますので志村宛にリプライをいただくか、もしくは太田出版までご連絡をいただけますと有難いです。


CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK