2014.05.05 Monday

娘の家出



『娘の家出』の第1巻が5/9に発売されるということでサイトの壁紙も上記のものに模様替えしました。もう少しマメに替えたいなと思いながらずるずると巳年が終わって午年になって年賀状も出しそびれて今や5月です。
POPを作っていただいたり試し読みの冊子を作っていただいたり書店さんによっては購入特典のポストカードがつくところもあるようなので詳細はTwitterで逐一お知らせしていこうと思います。
発売日にあわせて販促漫画もアップ出来ますように。

5/8発売のフィールヤング6月号『漫画家ごはん日誌』のコーナーで腹ペコ&食いしん坊バンザイな漫画を描かせていただきました。こちらも是非ご覧下さい。


CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK