2015.02.25 Wednesday

Kiss4月号とフェアと諸々


本日25日はkissの発売日。4月号は表紙&巻頭カラーです。
『こいいじ』も第7話目。単行本ヾは3月13日に発売されます。
併せてどうぞ宜しくお願い致します。

kissは欄外に読者さんからのコメントが掲載されるのですが今月号のこいいじ感想を読んで耳が痛かったです(@@;)
なんだかヒロインのまめちゃんがままならない状況すぎて大変やきもきさせておりますね…すみません!
へこたれつつも前進したい気持ちはいっぱいのまめちゃんの応援、どうぞ宜しくお願い致します。
また、kissの新人漫画賞「Kiss IN」第51回の審査員を務めさせていただくことになりました。
今月号では第41回ブロンズ賞だった福丸やすこさんがヤマザキマリ賞を受賞されデビューが決定しました。おめでとうございます。柔らかく素敵な絵柄であらすじを読むだけでわくわくしました。ヤマザキマリ先生の総評も素晴らしく、私自身目からうろこが落ちるとともに漫画に対する姿勢を正された思いです。
応募締め切りは3月15日(消印有効)なので現在、鋭意製作中の方は是非是非、kiss INにご応募ください!

そして2月19日発売の『娘の家出◆戮鯣蘋擇蠅砲海里茲Δ淵侫Д△始まりました。

★志村貴子まつり2015★

〔爾硫判(2)…2/19発売
△海いい(1)…3/13発売
わがままちえちゃん…3/25発売
っ古臧慣(1)…4/14発売
キΔ匹Δ砲なる日々・新装版(上/下)…4/14発売
Уきて最初にすることは…5/23発売
┣莉(タイトル未定)…6月予定

ラインナップは以上のとおりです。各巻の巻末にはリレー漫画などのおまけページがつきます。
『どうにかなる日々』はカバーを新たに描き下ろす他、新作描き下ろしも収録されます。出来る限り旧版をお持ちの方にも楽しんでいただけるような工夫をしたいなと思います。

ただいまあらゆる作業が重なりすぎて告知したいのは勿論なんですが息抜きを兼ねてブログ更新してしまいました。
画集の方も描き下ろしをたくさん収録出来るようにモリモリ頑張ります。更に画集にそぐわないかもしれませんがリレー漫画以外の描き下ろし漫画も収録出来たら良いなーと思ってます。読み物としても楽しい一冊にしたい…フェアに関するお知らせはこちらでも逐一ご報告しますね。

『娘の家出◆戮鬚買い上げくださった皆さまにも御礼申し上げます。
どのエピソードも自分にとっては思い入れのあるものばかりですが個人的には加代さんと奈々ちゃんのような関係を描けたことが嬉しかったなぁなどとぼんやり思います。単行本にはまだ収録されておりませんがミラクルジャンプ本誌の方では引きこもり姉妹のお姉ちゃん・春奈が憧れるモデル荒木玲奈ちゃんのエピソードや△隆末リレー漫画に初登場した羽田くんのエピソードなどもあります。『淡島百景』と同じく連作オムニバスなので毎回が読み切り形式ですが同じ世界で起こる別視点を描けるというのが新鮮で楽しいです。

原稿中のBGMに『ビッグバン・セオリー』の吹替版を流しています。シェルドンとペニーが特にお気に入りです。かわいい。

 


CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK