2015.10.06 Tuesday

ご無沙汰すぎて…秋

今年の2月でブログが止まっていました。
ちょうど志村貴子まつりなるフェアをやっていただいた時期からなので怒涛の数ヶ月というかほぼ一年という感じだったのでしょうね。でしょうねって随分と他人事のような書き方をしてしまいました。
フェアが終わったかと思えば更に二冊の新刊やとどめにサイン会を開催していただくなど濃密なあれこれを体験出来ました。それもこれも関わって下さった方々のおかげです。皆様に心より御礼申し上げます。
ネットが繋がらなくなったりパソコンが壊れたりして不具合も続きましたが今はなんとか落ち着いています。Tumblrの方にも少しずつ絵を投稿していけると良いのですが。仕事環境の方はまだもう少し慌ただしさが続く感じです。病院のお世話にもなりやすい年頃ですので白湯を飲みつつ体調管理に気を配りたいと思います。
だというのに。今年ももう残すところ三ヶ月というのに同人誌即売会の参加予定が目白押しです。10/18のJ.GARDEN、11/15のコミティア、そして12月にはコミケです。もちろん『こいいじ』も『娘の家出』も『淡島百景』も引き続きもりもり描いていきますし2015年を無事に駆け抜けたい所存です。
 


CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK