2016.01.07 Thursday

2016年もよろしくお願い致します

だるま
本棚に飾られただるま2016ver.

あけましておめでとうございます。
だるまのおみくじを毎年引いています。今年はゴールドだるまですよ。金運上昇らしいのでイシデさんに「まだ稼ぐ気ですか?」と言われました。そして毎年引いてるのに毎年「だるまってどっちに目を入れるんだっけ…」と検索する私。同じような方がいてその方の書いたブログで確認しながら片方に目を入れました。向かって右側、左目に書くのが正しい…φ(..)メモメモ。でも今年の大晦日にもまただるまみくじを引き「どっちに目を入れるんだっけ…」と検索している気がします。
2015年はたくさんのお仕事に恵まれました。
2016年も頑張ります。

お知らせ
『起きて最初にすることは』がBLCDとして発売されます。
単行本のエピソードを丸々一冊、なんと番外編やオマケ漫画に至るまで脚本に取り込んでくださいました。
アフレコはまだこれからなのですが現場にお招きいただきその後レポート漫画を描くことになっているので大変緊張しております。
ブックレット用の描きおろし漫画も描きます。
お兄ちゃんのキミくんに増田俊樹さん、弟の夏央に松岡禎丞さん。松岡さんは拙作『放浪息子』のアニメ化の際、瀬谷くんの声を担当してくださったことがあります。お二人のファンの方にも楽しんでいただけたら幸いです。


CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK